むだい

昔書いた記事見たら痛々しくてこんな時期もあったとかほっこりしてます()半年でいろいろありすぎてつらい

ぬるりと

5か月ぶりか(汗)最近ラブライブ!にはまりました。ガルパンといいあの手の一見スポコンに見えないけど蓋開けたらスポコンってアニメに弱い気がする。学年変わってクラスも当然変わったけど選択の関係で去年同じクラスだった人が一切いなくて辛い。 周りは…

久々に更新

四か月ぶりに更新する気がする 劇場版まどか見てきた まさかあんなことになるとはね・・・ まどほむ好きな人は絶対に見たほうがいいと思った(こなみかん)ポケモンxyやってる 今回の新出で気に入ったのはオーロットとパンプジンかな ゴーストは可愛いネタ…

うごめもすりぃーでぃー

配信されましたね 規制が厳しくなっていろいろ大変そう 下手にメモ投稿できないし棒人間でやってますかね 忙しくてできないかもだけど最近は本当に何にもないですね 平和ですネタもないので終わり

しじみそすーぷ

無事にぼっちを回避できましたの 相変わらず東方で話せる友人はいないんだけれどもねwww 最近プリキュアが毎週の楽しみになっている残念な状態です でもレジーナちゃんかわいいよ! fate/zero最近見ているんですけど普通に面白いですね 男ばかりっていう…

ゲリラる

めでたく卒業して来月から高校生になるようで ハイスクールライフが始まるが正直余りコミュニケーション得意じゃないので話の合う友人ができるか不安なところ最近シュタインズゲートと天元突破グレンラガン観ました 前者は科学づめかと思ってたら案外熱かっ…

はじめてのまーじゃん

友人が麻雀やろうぜと言ってきたので麻雀をやってみたのですがルールを知らないのが私だけでしたw 教えてもらいながら進めてたら楽しくなってきたんですけどね、役がそろったと思ったら数字を読み違えるというテンパりを見せつけてしまいましたorz 最近は受…

冬が近いな

どうもお久しぶりです もう冬も近いですね 炬燵の季節なので個人的にはすごい好きですがw最近になってジョジョ買ったりしてます 読めば読むほど続きが気になるな・・・ アニメは自分の住んでるところでは見れないですね(泣)どうぶつの森買ってましたの 今…

夏休みですね

かなりお久しぶりですね もうここをみている人もいないとは思いますが・・・w 夏休みですね 私はまだ全然宿題が終わっていないですよw 宿題は計画を立ててやるものですね・・・ ポケモンとかやってました ラティオスが欲しいところですがw2なのでラティ…

すっぱーん

春ですね 憂鬱ですぜ 花粉症持ちにはな 特に目がかゆい 鼻水も酷いが目がかゆいな どうでもいいけど 新学期ですね 今年は受験がありますね のんびり遊ぶ時間ねぇよ 仕方ないけど 推薦も無くなったしな 大変だぜぃ ネタがねぇや おわりりす

今週のお題「この春、○○はじめます!」

この春から受験生なんですよね。えぇ受験生。将来に関わってきますからね。 今年に入ってから多少受験意識してやってたんですがまだまだ足りないみたいでw というわけでこの春、勉強とかはじめます! 勉強ばっかりでもねw 内面も磨いて行きたいですし。 今思…

にぼしが

あけましておめでとうございます(遅 今年もよろしくお願いします よくよく見ると前回の更新から二ヶ月くらい更新してないんですねw ひでぇw さて、三学期落ち着いて過ごそうとしたらいいんちょになったんですよね 半ば強引に 俺の安息を返してくれ... そんな…

おひさし

最近便秘が治ったんですがうんが無くなりました(二重の意味で(下ネタ乙)

あぼぼぼぼーん

覚えてる人がいるかどうかも怪しくなってきました だくねです

っべー

昨日家に到着しました 本来なら秋葉原とかニコ動本社行く予定なんでしたが謎葬式が入ってしまったので妹弟の行きたい所に付き合ってきましたとさ 冬休みは行ってみせる...! 茨城から秋葉直行のつくばエクスプレスがあるから! 車で30分だし!

今更感が漂ってますが旅行行ってきます 宿題終わってないけど

東京に行って参ります あとtwitter始まりました リンク貼っておきます https://twitter.com/#!/dakuneri

もう何も怖くない気がしたが

そんな事は無かったぜ!! 割とお久しぶりです。だくねです。 最近流行のtwtter始めました。 プロフィール画像設定したらつぶやき始めようと思います。

夏だ!海だ!祭りだ!花火だ!宿題だ!

夏ですね。カップルでにぎわうのでしょうか。まぁ私には知った事ではありません。

満足しようぜ

運営からは逃れられねぇ。ならここで満足するしかねぇ! デュエッ!

おはようございます

朝ですね。色々あって一睡もしていませぬw 給食時に寝よう。 周りなんて気にしない。 テストの合計点数が思ってたより良かったです。やったね! 実はあんまりネタが無いです。 もういっその事適当に綴ってみますw 一昨日ラケット新調してきました。 もう前の…

あばばばばばばばばばばばば

テスト終わりました。二日ぐらい前に。

指痛い

お久しぶりです。GW中の部活に体操服の下にパジャマ来て参加しただくねです。

ダイヤモンドスライム

最近ダイヤモンドスライム作っていた為に更新していませんでした(ぇ

ホタテマックスエキサイト

タイトルは単なる思いつきですw2秒で思いつきましたw

DQJ2Pで使ってるモンスターとか

ケータイの写真UPのテストもかねて 日頃使ってる奴とか育てようとしてる奴とか

...よし!

前の記事で言ってたはぐれメタルキングが捕まえられました! マックでDSやってたんですよ。スライダーヒーローだったんですよ。 楽に倒せたんで待ってる間霜降り肉で地道に頑張ってたんです。 そしたら捕まってくれました! 証拠の写真はあとでupしてみたい…

一番嫌いな動物は犬で好きな動物は兎と亀

部活で先生に頼まれてボールに空気入れてたんですよ。友人と。 で、5時頃終わったんで家に帰ろうとしたんです。家も近いし2分ぐらいで着きますし。 んで家の近くの交差点に着いたんですね。そしたら正面から犬がw 吠えられました。そしたら運悪く通称犬屋…

何が春休みなんだ畜生

春休みです。皆さん友人と遊んだりする人もいるのでしょう。部活もあるが楽しい事でしょう。 春休みが夏休み以上の苦痛なんですがw 部活がほぼ毎日。ここら辺はまだ序の口だぜ! 花粉症、夏はそこまで花粉飛ばないからね。重度の花粉症である私は目がかゆく…

今日からまた学校かよw

何故こんな時間まで起きていたのでしょうw 僕にも分からないよww 水とか通ってようやく普通どーりっぽくなってきました。良かった良かった。 親指の方も回復が順調です。爪が少し剥がれていたぐらいでしたのですこしずつくっついていますw 本屋が開いていな…

ちょっ俺輝いてる?

無事生還したぞ畜生 うぃ、生きてます。今日の1時頃にようやく電気が通りました。 よし、簡潔に金曜日からの出来事を説明しようと思う。 その日は学校公開日で高校生が自分の高校の説明に来てたんだ。柔道場で。 で、話が終わったから調子に乗ってふざけて…