肋骨の2本や3本は折ってやんよ

満月だぁぁ!
満月の日は何故かテンションがあがります。別に吸血鬼とかワーなんたらの血を引いてる訳じゃないんだからね! 
そんな事より来週の今頃はスキーでいない訳で足が痛いので暇な訳で小説くらいもってかせてくれてもいいかなと思って((
福島県に行くらしくて。雪あんなにつもってるのに。寒いとこは苦手なんだぜ。とっとと帰りt(ry
なんか土曜日にアニメイト行ってきました。すんでる場所から電車で行けた新事実((
下敷きとかストラップとかかってきました。下敷きは学校の落書き参考資料にもなるからいいよね。
ちゃんと下敷きに妹紅は描いてありますよ。はい。
なんか平和すぎて描く事無いね。ここからは分かる人には分かるモンハソの話で。
プレイ時間が300時間超えそうです。以上
コメントをだくねがお返事するコーナー。略してKDO
マコト>>お久しぶりw雪の中持久走ねぇ。県が東京の近くでヒートなんたらがあるから余り雪降らなかったり
フルフル>>北海道にラーメン食べに行きたいです。あいにく住んでる地域が田んぼと畑のオンパレードなんでねwww






PV作ってみたいけど動かす技術が無いというアレ。ウマウマからやってみようかなw