深刻なエラーが発生いたしました。

帰って来たよっと。寒かったですね。今週の月曜からの出来事でも描いてみますかぇ
月曜、スキー行く前日ってことだ。病院行って遅刻する以外は何も起きないと思っていたよ。しかし
給食中に聞き慣れたっぽい声でえー...ん...りんみたいな感じの曲が聞こえてよく聞いてみたら
えーりんえーりんっていってたんだw Help me EREEEEEN!! が流れてたんだw 幸い蓬莱ニートで止まったがこのまま進むとop-iフェイズがきちまうからなwその日は他に嵐とか流れてましたw
火曜、スキー学習なので福島の会津あたり行って来た。バスのなかで着信アリ2とかガキの使いとか見てた。あさっぱらなので着信アリは怖くなかったというw 足痛いのにスキー滑ってましたw
部屋帰って神のみぞしるセカイ見ようとしたら放送してなくててらわろす。
夜は友人2人が寝たので起きてる友人が電車好きのため電車の話を聞いてましたw
で、深夜1時頃なぜか別の部屋の友人が部屋に入ってきましたw
水曜、一日中スキーだったw 遊戯王やってないしw ブルーノちゃんどうなったんだろう...
木曜、午前スキーだった。急な坂も滑れるようになったようだ。帰りのバスでドラゴンボールの実写とよくわかんないの見てましたw ドラゴンボールは知っているのと全然違いましたw
で今に至る。
足のけがの治りが遅くなってしまうな。この運動量だとw
コメント返事、行きます!
Σさん>ちなみにこの記事編集している時点で312時間ぐらいになりました((
フルフル>地霊殿買っても今使っているパソコンはアップルだしwindowsのほうもスペックが低くて入らないんだ(永夜抄がギリギリだしね