ゲリラる

めでたく卒業して来月から高校生になるようで
ハイスクールライフが始まるが正直余りコミュニケーション得意じゃないので話の合う友人ができるか不安なところ

最近シュタインズゲート天元突破グレンラガン観ました
前者は科学づめかと思ってたら案外熱かったり作中の化学などが割としっかり説明されてたり作品の雰囲気に馴染めたのもあって今まで見た中ではかなり上位に君臨する面白さだなと 劇場版も見に行こうかしら
後者はもう勢いですね アニキがかっこよかったな あと最初は頼りなかったシモンが終盤ではアニキのような存在になってたのが印象深かったかな 何よりノリがすごく良くて楽しめました 何度見ても楽しめそう・・・

中学時代の友人がプレステ3に熱中していたので私も久々にプレステ2を起動してみました サルゲッチュシリーズのサルバト〜レを八年ぶりぐらいにやったのですが今やっても面白いな また友人と対戦するというのもありか

今回はこの辺で 次いつになるのかしらね・・・