気づいた?(何ww

自分の作品の更新状況がわかるブログパーツをぶち込んでみました(何ww
コレでうごめも来れない人も作品が見れるはずww(何様のつもりだしww
最近絵の練習に励んでいますww
イラストをかけるように頑張っていますww
へたくそな絵を見つけたら僕の練習と思い込んで下さいw
まあ違うと思いますがww
はてな市民権が無いから作品関連づけんの面倒いww
通報されると市民権が消えるんですねww 知らなかったーww
RPG? ぼちぼち遅くなりそうww バトルシステムを色々考えてるww
後は他の人になさそうなシステムをww 会話においては適当と思いますww
今日あたり通販で夢幻夜想曲のCD頼めるー いえぃww
どんな曲が入ってるかって? コレとかww

これこのブログに貼付けるの3回目だww
ドラクエ 最近サージタウスを作ったww 誰に何ダメージ与えてんのかわかりにくいww
イナイレ(急にw 歌歌ってる人の握手会行った事あるぜーww 
そんなこんなでコレからもお願いしますOTZ