2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかペンタブ動きました

なんかフリーソフト入れたら動きました。テストうp せらふぃむむむむ。pixivは多分行かない。 色塗りにくいね。 まぁ使い慣らせるようにがんがる。 うん。 また土曜日にアニメイト行って来る。 以上 コメ返 フルフル>>わちきの学校も一年が流す時は嵐ばっか…

深刻なエラーが発生いたしました。

帰って来たよっと。寒かったですね。今週の月曜からの出来事でも描いてみますかぇ 月曜、スキー行く前日ってことだ。病院行って遅刻する以外は何も起きないと思っていたよ。しかし 給食中に聞き慣れたっぽい声でえー...ん...りんみたいな感じの曲が聞こえて…

肋骨の2本や3本は折ってやんよ

満月だぁぁ! 満月の日は何故かテンションがあがります。別に吸血鬼とかワーなんたらの血を引いてる訳じゃないんだからね! そんな事より来週の今頃はスキーでいない訳で足が痛いので暇な訳で小説くらいもってかせてくれてもいいかなと思って(( 福島県に行く…

間違いだったのか。

ipodにオワタエイジアを入れてからそればっか聴いてますww 足痛いたいですww 二週間後に学校でスキーがあるんだぜぇww なのに足けがした自分ww まぁ有り余った体力を夜に使う事にするよ。部屋も良かったしねぇww しかし寒いですねww 動かないとなおさらです…

エビを食べたらエビの味がした

またタッチペン無くしたよww 畜生www 眠いです。ふいw 昨日から学校でしたが変態友人と喋るのは楽しいですねw キャラソートをやってみたよ畜生(( 20位以下は省かせてもらうよwごめんねw 1藤原妹紅 1比那名居天子 3風見幽香 4寅丸星 5西行寺幽々子 6ミスティ…

とぅあてぅぃちむぉんずぃぐぃるぃ!

タイトルを解読してみよう(何 お知らせ一、はてなハイク始めました。このブログのサイドバーの一番下にあります。 お知らせニ、足の骨にひびが入ったので結構高確率でいます。 以上。 お知らせではコメ返しないので夜にでも。

無事に帰還したらすばらしきこの世界(何

どうもだくねです。帰還してまいりました。帰ってこなくても良かったとか言わないで下さい。だくねは寂しいと死んでしまいます(噓 テンションがネガティブな風に見えますが別にネガティブでもなんでもありません。正常なんです。 何時もがテンション高いだけ…