2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の画質が悪いぜの巻

アナログで妹紅を描いてました。でのせる為に写真を撮ったらぼやけててw [%7C%7C%7C]画質が悪いですね。わかりますよ。そのうち塗ってみようかと思っています。 周りに文字が書いてありますが気にしないで下さい。てか気にしたら勝ち(( 俺の嫁です。俺の嫁で…

またまた新キャラが出来てしまいました。

またまた新しいキャラが出来てしまいました。どうしましょう。 ...元はと言えば夜十二時に色塗りの練習を使用としていた時だった... 俺は髪を塗る練習等でキャラクターを書いていたんだ。 そしたら無意識に俺の手が動いて出来てしまったw 基本的に俺は下書き…

紅魔卿の体験版の3面道中でいつも眠くなるw

最近東方の曲聴いてなかったんで久しぶりに聴いてきましたw で色々聴いていたんですよ。そしたら「虎柄の毘沙門天」にはまってしまいましてw イントロが気に入ってしまいましたw この記事書いている時はハルトマンの妖怪少女聴いているんですが(( 相変わらず…

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇ((

テストが終わったぞやっほい♪ とりあえずテスト終わったお! やったお! 数学が不安だねぇ... まぁ戦績報告をします!隊長! 理科 得意科目である ヘクトパスカルをちゃんとかけてるかが心配 ヘクトパスカルカッコいい(( 英語 得意科目である 聞き取り問題が…

ホップステップで大丈夫か? 世界の隅っこでイーノック

デフォルメ絵を描けるように練習していたりします。デフォルト調の俺の絵をデフォルトして何になるんだって話ですが正月までに描けるようにしたいと思います。年賀状遅れるだろうけどねw さてさて、明日(厳密には今日)期末テストです。あぴゃぴゃぴゃ 一日目…

宇宙からの電波を感じる...((

木曜から更新してなかったっぽいんで木曜〜日曜の出来事を書き綴ってみる 木曜 マラソン大会でした。65人中43位ですぜww自分の中ではいい方だとw 金曜 調理実習でミートソーススパゲティとフルーツポンチつくったぜ フルポンは普通に上手かった ミートソース…

最近出来事が少なくて暇なような気がします

まぁそれが一番なんでしょうけどねw しかしチャットでも満足に喋れなくなってしまった(( http://pspthemes.org/:titre=カスタムテーマがおいてあるっぽい 上のサイトにPSPのカスタムテーマが大量においてあります 探したら松岡修造のカスタムテーマもあった…

だぁくねすって日本語で訳すと闇になるから黒いよね

深夜のテンションで暴走してみようと思う(( ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる なんかに対しての…

ええとなんでしたっけ?((

ちょいとテスト確認しつつ色々紹介してみる にゅーくれらっぷ さて、クリックして飛べるのだろうか?(( つづけていくらか動画紹介 海馬ランド〜エレクトリカルパレード オムナイトが本気を出してみたようです こんなもんか... まぁいいや 今日は特に何もなく…

新キャラができたっぽいんで大げさに宣伝してみる

いやー季節もすっかり秋ですねぇ 新キャラをつくってみましたww こんな季節なのに花を操るって春にやれよww 一つ断っておきますが氷の妖精と花の妖怪とは関係ないですw ここ重要(( 後詳しいことはメモを見ていただいてっと トリックルームパーティの要 トリ…

はてなはこのブログを爪楊枝に使っていると噂を聞いたことがある

話をしよう あれは今から36万年...いや、1万4000年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事なのだが、君たちにとっては多分明日の出来事だ 彼には1通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか 確か最初にあった時は、だぁくねす、そうあい…