2010-01-01から1年間の記事一覧

寅年も今日で終わり世界はウサギに支配される。

大晦日です。こんな夜中に何やってるんだとか突っ込まないで下さいw 寅年終わっちゃうね。寅年の身としては寂しい物よ。誰か星ちゃんとイナバーズをコラボさせた絵でも描かないかなw 俺は時間が無いから無理ってことで(誰も頼んでおらぬ とりあえず今からメ…

2010年ももう終わるんだねぇ

2010年もうすぐ終わる!ってことでブログ名変えてみたんですよw だくねを抱くねっ! うん。ただの駄洒落だね。ごめんなさいね。もう。 さてっと。来年は5頭身ぐらい頑張ってやんよぉ! うん。今までのはセルフデフォルメだったからね。頑張ろうかと。 あっ…

クリスマスですね。

クリスマスですね。畜生。ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ。うぁぁぁぁぁん。うにゃぁぁぁ。 サンタは叶えてくれやしない。畜生。町で歩いている人が妬ましい。畜生。 ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるp…

ぱーるーぱーるりぱーるりらー

一週間前学校の机に描いた妹紅の落書きが未だに消えてませんw 良かったですw 漢字テストが一昨日ありました。92点でした(で もう少しで来年ですね。東方知らないリア友の年賀状に因幡二人のどちらかを年賀状に書くんだ...少人数分(( 寅年が終わる...星ちゃん…

写真の画質が悪いぜの巻

アナログで妹紅を描いてました。でのせる為に写真を撮ったらぼやけててw [%7C%7C%7C]画質が悪いですね。わかりますよ。そのうち塗ってみようかと思っています。 周りに文字が書いてありますが気にしないで下さい。てか気にしたら勝ち(( 俺の嫁です。俺の嫁で…

またまた新キャラが出来てしまいました。

またまた新しいキャラが出来てしまいました。どうしましょう。 ...元はと言えば夜十二時に色塗りの練習を使用としていた時だった... 俺は髪を塗る練習等でキャラクターを書いていたんだ。 そしたら無意識に俺の手が動いて出来てしまったw 基本的に俺は下書き…

紅魔卿の体験版の3面道中でいつも眠くなるw

最近東方の曲聴いてなかったんで久しぶりに聴いてきましたw で色々聴いていたんですよ。そしたら「虎柄の毘沙門天」にはまってしまいましてw イントロが気に入ってしまいましたw この記事書いている時はハルトマンの妖怪少女聴いているんですが(( 相変わらず…

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇ((

テストが終わったぞやっほい♪ とりあえずテスト終わったお! やったお! 数学が不安だねぇ... まぁ戦績報告をします!隊長! 理科 得意科目である ヘクトパスカルをちゃんとかけてるかが心配 ヘクトパスカルカッコいい(( 英語 得意科目である 聞き取り問題が…

ホップステップで大丈夫か? 世界の隅っこでイーノック

デフォルメ絵を描けるように練習していたりします。デフォルト調の俺の絵をデフォルトして何になるんだって話ですが正月までに描けるようにしたいと思います。年賀状遅れるだろうけどねw さてさて、明日(厳密には今日)期末テストです。あぴゃぴゃぴゃ 一日目…

宇宙からの電波を感じる...((

木曜から更新してなかったっぽいんで木曜〜日曜の出来事を書き綴ってみる 木曜 マラソン大会でした。65人中43位ですぜww自分の中ではいい方だとw 金曜 調理実習でミートソーススパゲティとフルーツポンチつくったぜ フルポンは普通に上手かった ミートソース…

最近出来事が少なくて暇なような気がします

まぁそれが一番なんでしょうけどねw しかしチャットでも満足に喋れなくなってしまった(( http://pspthemes.org/:titre=カスタムテーマがおいてあるっぽい 上のサイトにPSPのカスタムテーマが大量においてあります 探したら松岡修造のカスタムテーマもあった…

だぁくねすって日本語で訳すと闇になるから黒いよね

深夜のテンションで暴走してみようと思う(( ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる なんかに対しての…

ええとなんでしたっけ?((

ちょいとテスト確認しつつ色々紹介してみる にゅーくれらっぷ さて、クリックして飛べるのだろうか?(( つづけていくらか動画紹介 海馬ランド〜エレクトリカルパレード オムナイトが本気を出してみたようです こんなもんか... まぁいいや 今日は特に何もなく…

新キャラができたっぽいんで大げさに宣伝してみる

いやー季節もすっかり秋ですねぇ 新キャラをつくってみましたww こんな季節なのに花を操るって春にやれよww 一つ断っておきますが氷の妖精と花の妖怪とは関係ないですw ここ重要(( 後詳しいことはメモを見ていただいてっと トリックルームパーティの要 トリ…

はてなはこのブログを爪楊枝に使っていると噂を聞いたことがある

話をしよう あれは今から36万年...いや、1万4000年前だったか、 まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事なのだが、君たちにとっては多分明日の出来事だ 彼には1通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか 確か最初にあった時は、だぁくねす、そうあい…

お久しぶりですww

谷口の動画 最近谷口にはまってしまいましたwww 後一週間で文化祭的なのがやるんですよ でクラスの出し物で劇「西遊記」をやるんです で 私が三蔵法師の役をやるんですよ だが台本ができてないw アンパンマンの役やりたいって行ったの誰だよ で友とポケモン…

はてなランドってなんすかw((

グリスタ三十個ももらえるとはw まぁ登録したけどねw 明日からゲームシンクのサービスの何たらが復活するね 夢特性うはうはw ただいまワシボンを育てております 選ぶのが面倒いんですがねw 特性はできる限りちからずくがいいですね 追加効果出ない代わりに攻…

ぽけっともんすたぁ ちぢめてぽけもん このせかいにはs(ry

更新時間気にしちゃダメだよ じんましんで学校休んだんだから(( ポケモンやってますぜ 殿堂入りはしたぜ 技マシン集めてるぜ 使ってもなくならないから店に売ってる技マシンの値段が凄い 愛用のザンドラさん育ててる そうサザンドラを 一部ネタバレ含むん…

大豆食いてぇ

大豆は畑のお肉だし 今日体育祭あったよ! 疲れたよw 3年生の団体種目面白すぎるww 先生達にコスプレをさせるという団体競技だった ある先生はルフィを ある先生はゲゲゲの鬼太郎を ある先生はハイジを そして太っている先生がギャルのコスプレをしたという…

私は海原ではない 海馬社長だ(何

このネタの詰め合わせようw 夏休み終了したっぽい(( お腹が痛いっぽい(( 眠いっぽい(( 終わりっぽい(何

宿題が終わらないっ!

↑決して歌のタイトルではないからねw 宿題がとんでもないことになったよ! 後今日入れて二日しか無いのにねw 動画のせるよ もう(( 唐傘奮闘記!〜ラクトフェリンの果て〜 サークル こなぐすりさん 色々やってたら見つけた物である(( はたてのバッコイ殺…

HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

なんか最近眠いよw あぁもう(何 ザラキーマっていい呪文だね(ぇ ガンガン行く僧侶 クリフト(ぇ クリフトさんザキ好きだね 命令とかしないとボスにザラキ撃つもんw まさしくザラキ厨 夏休み早く終わんないかな 宿題の波が薄くなる 家の近くの市の駅ビルに…

ブログ書くの久々だなw(ぇ&お知らせ

ずっと宿題等でこれなかったという言い訳 それと8月のアレ更新出来なかったのは忙しかったりしたからなんですね えぇ 書いてさっそくなんですが明日から東京に行くので明後日までいませぬ アキバ行けるといいなぁ っと動画でも貼付けますかたまにアメーバの…

明日からしばらく消えるそうです

理由? 母の実家行くw ケータイでチャットするかもしれないがw 親のかりてww

ゆっくりしていってね!

なんかできましたw 何だこれw

謎の更新

草木も眠る丑三つ時...より少し遅く更新w http://www.freepe.com/i.cgi?mokoumokou ホムペのURL ろくな者は無いがどうぞゆっくり〜 とりあえずRPG早く書かないとなぁ〜w((

ホムペ作ったんだって

URLは後ででw いやーやっこと無いw 動画でも貼付けますかw K�のパーフェクトもえもえ教室(ぁ トミタケ(ぁ ひぐらし系のMADにはまった結果だよw

やっぱりメジャーな呪文はザキだよね〜w

今日はポケモンの映画を見て来たw ネタバレしてしまうかも知れませんので無理な人はスルーw まず...去年よりは話が分かりやすかった...代わりに迫力が... コーダイさん ムスカ的な立場だったwポケモン映画の悪役元はいい人だったり途中で改心したりするから…

アメバの方久々に更新したぜw

タイトルの意味はわかる人にはわかるw それにしても暑いね〜 夏だから仕方ないけどw チルノが近くに居たらな〜って思うこともあるぜw 明日は病院に行く...と同時にポケモンの映画を見て来るw ダイヤモンドとソウルシルバー持ってけばセレビィが二匹ゲット出…

アメーバの方二ヶ月ぐらい放置してるw

前の記事のタピオカパンの意味間違えたorz ドイツ語でぶっ殺してやったって意味らしいw すみませんorz 永夜抄Extraステージぎりぎりで妹紅まで行けるようになったが 月のいはかさの呪いで終わるぜw 曲と妹紅とスペカ発動中の背景の妹紅に見とれてできないん…