2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寅年も今日で終わり世界はウサギに支配される。

大晦日です。こんな夜中に何やってるんだとか突っ込まないで下さいw 寅年終わっちゃうね。寅年の身としては寂しい物よ。誰か星ちゃんとイナバーズをコラボさせた絵でも描かないかなw 俺は時間が無いから無理ってことで(誰も頼んでおらぬ とりあえず今からメ…

2010年ももう終わるんだねぇ

2010年もうすぐ終わる!ってことでブログ名変えてみたんですよw だくねを抱くねっ! うん。ただの駄洒落だね。ごめんなさいね。もう。 さてっと。来年は5頭身ぐらい頑張ってやんよぉ! うん。今までのはセルフデフォルメだったからね。頑張ろうかと。 あっ…

クリスマスですね。

クリスマスですね。畜生。ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ。うぁぁぁぁぁん。うにゃぁぁぁ。 サンタは叶えてくれやしない。畜生。町で歩いている人が妬ましい。畜生。 ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるp…

ぱーるーぱーるりぱーるりらー

一週間前学校の机に描いた妹紅の落書きが未だに消えてませんw 良かったですw 漢字テストが一昨日ありました。92点でした(で もう少しで来年ですね。東方知らないリア友の年賀状に因幡二人のどちらかを年賀状に書くんだ...少人数分(( 寅年が終わる...星ちゃん…