ウサテイアレンジをはれるだけ貼ってみた(何故w

皆さんウサテイは知ってますね? 知らない人も下の動画を見ればわかるはず(多分
[
このにぎやか〜な曲ですw
アレンジ探せばあるんですよw 僕が知ってる範囲で貼付けてみますw

UNオーエンとウサテイを合わせた『フラドル』

ナイトオブナイツとウサテイを合わせた『イザヨイ』

少女さとりとハートフェルトファンシーとウサテイを合わせた『サトリン』

霊知の太陽信仰とウサテイを合わせた『ウニュテイ』

元ネタがウサテイとねこちぇんなんだってw
ぼくがようつべで知ってるのはこんなもんですww
ネタが無いからこの記事を書いたのは内緒ww
そういえば今日授業中ずっと頭の中にプレインエイジアが流れてて一種の吐き気?を引き起こしたww
6時間あってずっと流れてんだから仕方ないww
ずっと同じ曲なんだからww
あっ別に東方の曲が嫌いって訳じゃないからねw