あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ来週期末テストじゃねぇかww

来週期末テストなんですww
音楽の記号クレッシェンドとデクレッシェンドしかわからねぇw
技術は何とかなるであろうw 著作権あたりがw
家庭科は数で攻めるw 『下手な鉄砲も数撃ちゃあたる』ってことわざあっただろう?
歴史 ギャグ漫画日和と東方のおかげで何とかなるかもw 妹子は書けるw 太子もかけるw
国語 あぁムリポw
美術 氏んDAー☆
数学 僕以外と数学できるんですよw
理科 維管束は書ける 種子植物裸子植物も書けるw
東方 早くやリてぇよw
ポケモン 新しい伝説のポケモンかっこ良すぎるだろww
今日は今から数学のワークを終わらせなければww
p29までやるんですけどまだp19ww
しかも明日提出しなければならないんですよw まぁ僕も悪いけどww
そんな僕にはこの曲がぴったりすぎるw

と言う事で今から頑張りますw