びゃあうまひぃw((

とりあえず今日と明日使って色々しようかなww
そういえばまだ今年まだかき氷食べてないなぁww
チルノに作ってもらおうかw((
最近またポケモンやり始めたんですよねww
ただいまミロカロス育成中ww
どんなのかわからない人は僕が後日ミロカロスの絵描いて投稿してあげるよww
ちなみにミロカロスでどう戦うかは決まってるんですよね
持久戦ですよw とくぼう高いからw アクアリングと自己再生でw
アクアリング 毎ターン少しずつ体力回復 リホイミ的なw
自己再生 最大体力の半分を回復(強w
で持たせる道具はたべのこしとw
たべのこし アクアリングと一緒w
これでかなりの持久戦ができるはずww
ブラックとホワイトどっち買うかは弟が買ったのと別バージョンのにするかw
でもなんか後からエメラルドやプラチナのように出てきそうじゃありませんかw
だからそこで悩んでいるんですねw
結局ポケモンの話になってしまったww