やっぱりメジャーな呪文はザキだよね〜w

今日はポケモンの映画を見て来たw
ネタバレしてしまうかも知れませんので無理な人はスルーw
まず...去年よりは話が分かりやすかった...代わりに迫力が...
コーダイさん ムスカ的な立場だったwポケモン映画の悪役元はいい人だったり途中で改心したりするからなw 最後タイーホw コーダイざまぁw 的な感じをサトシ達がw
グーンについて CMでグーンのハッサムのCMでグーンが重要と言ってたがそこまで重要でもなかったと思うw いやwポケモンけしかけたりしてるだけだったしw
まぁそんなもんだったのですよw
見てる途中にポップコーン落としたのはビビったなw
で来年映画にレシラムとゼクロムが出るんだってさw
ビクティニももしかしたら出るかもw
関係ないがビクティニがスティッチの試作品シリーズの1体に見えて仕方が無いw