指痛い

お久しぶりです。GW中の部活に体操服の下にパジャマ来て参加しただくねです。
とりあえず昨日休みでした。今度の土日は学校です。うぎゃあ。
さて、先週の土曜は友人含め三人で勉強会的な事をしてました。 俺以外頭がいい人なんですが...w
友人の一人に関しては順位常に一桁ですからねw 分からない所は教えてもらってました。数学とか。
そんで四時半からスマブラやってました。友人は終点やろうぜとの事でしたが、キャラとかステージとか全部お任せでやってましたw そんでその後キットカットを賭けた乱闘が...ッ!
キャラが使い手じゃ無かったですw皆w まぁ私が勝ちましたがw ハートの器が無かったらやられてたなw
そんなこんなです。昨日はみっちりと英語やったようなw なので頭痛いです。
話変わってイラストとか。
またオリキャラできました。結構気に入ってますが相変わらずどこかでみた事のあるような...w
テスト終わったら上げてみたいと思います。ちなみにテスト水曜です。明日ですねw
去年の今頃と比べて随分上手くなった気がします。今年は体描く練習になるな...
ふにさんのように恐ろしくカオスな絵も描けるようになりたいですw カオスな四コマ漫画つくってうごめも辺りに投稿してみたいですw まぁふにさんのカオスにはかなわないなw
そんな訳で終わりです。テスト頑張ってきます。