冬が近いな

どうもお久しぶりです
もう冬も近いですね 炬燵の季節なので個人的にはすごい好きですがw

最近になってジョジョ買ったりしてます 読めば読むほど続きが気になるな・・・
アニメは自分の住んでるところでは見れないですね(泣)

どうぶつの森買ってましたの 今回はお金が貯まりやすくて家のローンがすぐ返せますね!
ダウンロード版なんで他のゲームの合間にできるのが良いと思いました(小並感)

ついったーを最近になって急にいじるようになりました 前の見てみたら最後のツイートから一年以上たってましたよww
良ければ探してみてはいかがでしょうかね ポケモンとかばかりつぶやいている気もしますがw

今回はこの辺で終わりにしますかね