大豆食いてぇ

大豆は畑のお肉だし
今日体育祭あったよ!
疲れたよw
3年生の団体種目面白すぎるww
先生達にコスプレをさせるという団体競技だった
ある先生はルフィを ある先生はゲゲゲの鬼太郎を ある先生はハイジを
そして太っている先生がギャルのコスプレをしたというwww
面白すぎて応援席で爆笑してしまいましたwwwww
で結果も良かったといえばよかった((
一年生が四クラスあるなかで僕たちのクラスが優勝したんすよ!
いぃぃぃやっほぉぉぉう((
それでも一年から三年のクラス縦割りでは3位だったんですがw
しかし俺はふざけていたww  リレーにやけながら走ってましたw(ヒデェw
アメーバの方を主にしてこっちはメモの作成状況を伝えたりする方にしようと考えてたりw
まぁ実行するかはわからないんだけどねw((