ぽけっともんすたぁ ちぢめてぽけもん このせかいにはs(ry

更新時間気にしちゃダメだよ じんましんで学校休んだんだから((
ポケモンやってますぜ 殿堂入りはしたぜ 技マシン集めてるぜ
使ってもなくならないから店に売ってる技マシンの値段が凄い
愛用のザンドラさん育ててる そうサザンドラ
一部ネタバレ含むんで白で書きますぜ
サザンドラジヘッドがレベル64で進化する
ジヘッドモノズが50で進化する 面倒いw
まぁ私はタブンネ狩ってますからw はぐれタブンネ けいけんち多いしw
弟がビクティニ狩りまくってけいけんち貯めてたよw 倒しても復活するしw
今作は育てたいポケモンが多くてw サザンドラとかシビルドンとかシャンデラとかゾロアークとかキリキザンとか育ててみてぇw
久々にペンタブ起動してみるかな 実は持っていたという((
ここから余談 全部白で書くんでご了承をorz
ゴルーグって空を飛ぶ覚えるらしいw レシラムとゼクロムはレベル100で専用技覚えるって キュレムに隠された技データがあるとか
ふぅ 今日はいつもより長く書いたな では最後に動画を
D
徳用 マイムオブマイム まさに徳用