お久しぶりですww

D
谷口の動画 最近谷口にはまってしまいましたwww
後一週間で文化祭的なのがやるんですよ でクラスの出し物で劇「西遊記」をやるんです
で 私が三蔵法師の役をやるんですよ
だが台本ができてないw
アンパンマンの役やりたいって行ったの誰だよ
で友とポケモンやったりしているんですがサブウェイですぜサブウェイ((
大体の友はクリアしてやり込み要素やらないで飽きている人がいるのですが同志の方は(ry
で同志から聞いた話ですがランダムバトルでバトン型テッカニン出したらしいんですよ
でつるぎの舞積んだら切断されたようですw
私は新ポケモンでチーム作成中です オノノクスシャンデラデンチュラでも入れてみようと思います ポケモンは完全に自分の趣味ですよはい
廚ポケと呼ばれるポケモンはなるべく入れないように頑張るつもりです
さてRPGですがエフェクトがようやくつくれるようになりました((
実質進んでないんですがw((
学校で新RPGが思いついたりしました タイトルはヴァルハラナイツにしようかと((
戦闘システムも少し考えたのですがターンを重要視しようかとw
まぁまだやるかわからないのですが((
それよりも月伝説ですね 頑張りたいと思います 自分的に満足出来る物がつくれるようにね...