はてなはこのブログを爪楊枝に使っていると噂を聞いたことがある

話をしよう あれは今から36万年...いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事なのだが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には1通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初にあった時は、だぁくねす、そうあいつは最初から駄メモしか投稿しなかった
ちゃんとしたメモを投稿すれば、まぁいいやつだったよ
そんなメモで大丈夫か
大丈夫だ、問題は無い
バキ ボコ グシャ(殴った音とか)
神は言っている---ここで死ぬ定めだと---
だぁくねす、そんなメモで大丈夫か
一番いいやつを頼む
神は言っている---納得のいくメモをつくれと---
やぁ、私のサポートが心配なのか?
いいんじゃないかな、あいつもよくやってくれてるしね
いや、君の頼みは断れないよ、神は絶対だからね
だぁくねす、君が持つ唯一絶対の力、それは駄メモを見せ期待を裏切ることだ
おまえは常に君にとって最良の未来を思い、自由に選択して行け
あぁ〜だぁくねす、私の可愛い子供達が悲しみに泣いています
いきなさいあなた達、弟の仇をトルノデス
あぁやっぱり今回もダメだったよ、あいつは人の話を聞かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ



ポケモンヒコザル厳選中なう 学校祭終わったなう