だぁくねすって日本語で訳すと闇になるから黒いよね

深夜のテンションで暴走してみようと思う((
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
なんかに対しての恨み(( 何にだろうか当ててみようかw((
絵が上手い人がうらやましすぎる(( もうデフォルメ専門になろうか(ぁ
いや...なってみせますとも!!...まずpixivで研究しなければなww
「今じゃ、パワーをメテオに」
「いいですとも!!」w
そういえばハルヒ好きの友人が下校中に長門俺の嫁って言ってました だからって何でしょうねw
ブログ名を変えただけで友人から見つからなくなったり
動物にキョンっていたんですね てっきり涼宮ハルヒの憂鬱の主人公だと思ってました
今日電気屋に行ったらひぐらしデイブレイクがありました 他にもクラナドとからき☆すたとか
とらドラとか涼宮ハルヒの激動とか売っていました((
おわりっと