最近出来事が少なくて暇なような気がします

まぁそれが一番なんでしょうけどねw しかしチャットでも満足に喋れなくなってしまった((
http://pspthemes.org/:titre=カスタムテーマがおいてあるっぽい
上のサイトにPSPのカスタムテーマが大量においてあります
探したら松岡修造のカスタムテーマもあったしww
ちなみに今は妹紅とAチルノと修造のカスタムテーマが入っています
しかしこんなことを言うのもなんですが最近コメントが少ないような...
まぁ気にしないで下さいなw
ではここから日常的ななんか
学校で何故か知りませんが障害者の人とその友達に絡まれますw
まぁ右足と左足だけで倒せますが...(空手やってたしね
あえて攻撃しないで無視したりしていますwww
いやでも一昨日は箒投げて来たので蹴りますた(ぁ まっまぁ軽く何だけどね(何
基本的に箒を右手で持つだけで相手はビビってきません はい
もう少しで期末テストです はい。 勉強しなければ 特に数学と社会
家庭科と技術と音楽は結構出来たりします 料理はロクにできませんが((
フォルティッシモファイナルファンタジーって書かないように気をつけますww
では以上っ!