無事に帰還したらすばらしきこの世界(何

どうもだくねです。帰還してまいりました。帰ってこなくても良かったとか言わないで下さい。だくねは寂しいと死んでしまいます(噓
テンションがネガティブな風に見えますが別にネガティブでもなんでもありません。正常なんです。
何時もがテンション高いだけです。ポジティブすぎて怖い(笑)と言われた事はないですがw
さて、初夢は皆さん何を見ましたか?え、俺?1月1日寝てないよw初日の出見る為に起きていたww
そんな人いるだろうかw のぼる少し前に起きるという人は多いだろうがw
1月2日はちゃんと寝ましたよwその日に夢を見たからそれが初夢ってことでw((
えっとね...隕石が落ちて人類が滅亡する夢を見ましたwその後何故かいきなりウエディングロード歩いてましたw俺の事だ。妹紅と歩いていたんだろう((その後目が覚めた...と思ったら眠っていましたw
変な夢だねw縁起が悪いw
後は本屋で夢喰いメリーとか買って来た。弟がうわぁ〜って言って来たけど気にしないw
ぐへwwコメ返が大変だこりゃw
DANZAI>>星ちゃんが可哀想ではないかw逆にうどんげも踏まれてそうなんですが((
れぃむ>>やぁおひさしぶりだぁねwうごでは活動しないですと。まぁ君が決めたんだったら仕方が無いかw君のブログも見に行かなくては;
タクミさん>>第一話なら無料で見れるそうだ。兎に支配されましたねw
フルフル>>うごにはこれないとな。まぁこれも仕方がない事なんだろうw((ではこれからも君のブログは見に行く事にしますからねw覚悟w(ry







今年初めて描いたメモがだくねの手違いで犬なんだってヴァ

名前を決めてやってくれって言ってたらしいよ(ムーン談