寅年も今日で終わり世界はウサギに支配される。

晦日です。こんな夜中に何やってるんだとか突っ込まないで下さいw
寅年終わっちゃうね。寅年の身としては寂しい物よ。誰か星ちゃんとイナバーズをコラボさせた絵でも描かないかなw 俺は時間が無いから無理ってことで(誰も頼んでおらぬ
とりあえず今からメモ描いて朝に出す荒技でもやってみようかなwそしたら車の中で寝る事にw
あ、私は一月三日までいません。せめて二日なららきすたのアニメがニコニコ生放送で見れたのに。
年末はテレビ何を見ようか。笑ってはいけない24時か格闘技か。っていっても自演乙目当てだったりしてしまうんだけどねw
とりあえず下手なりに絵を描いてみるかぁ!
あっRPGも進めないとね。五ヶ月ぐらいいじってないやw まぁがんばりますw
ではこめへんにまいりたいとおもいます(棒読み
タクミさん>>すばらしくはない。ただの駄洒落なのですからw

今年最後の更新だから一言言わせてくれ!
一年間応援ありがとうございます!!
来年もオリキャラ共々うるさくにぎやかにやって行こうと思うので応援よろしくお願いします!


                     言うべき事は行った。では良いお年を〜!