エビを食べたらエビの味がした

またタッチペン無くしたよww
畜生www
眠いです。ふいw 昨日から学校でしたが変態友人と喋るのは楽しいですねw
キャラソートをやってみたよ畜生(( 20位以下は省かせてもらうよwごめんねw
1藤原妹紅
1比那名居天子
3風見幽香
4寅丸星
5西行寺幽々子
6ミスティア・ローレライ
7永江衣玖
8フランドール・スカーレット
9四季映姫・ヤマザナドゥ
10東風谷早苗
11 洩矢諏訪子
12 古明地こいし
13 綿月依姫
14 博麗霊夢
15 多々良小傘
16 橙
17 蓬莱山輝夜
18 レミリア・スカーレット
19 封獣ぬえ
20 犬走椛
どう思うも人の自由だよ...天子ェwww
そして部活が限りなく暇でしたwww 足をけがしていますがけがしても素振りぐらいできるだろと言う事で行ってみたら一時間もそれはきつかったねw 友人と喋ったりするが暇すぎるww
冬休みの宿題が一部終わっていなかったが社会の先生が運良くその事を忘れてくれていたので助かったww まぁそんなとこですww
ふぅ...タッチペン探さないとなぁw