間違いだったのか。

ipodにオワタエイジアを入れてからそればっか聴いてますww
足痛いたいですww 二週間後に学校でスキーがあるんだぜぇww なのに足けがした自分ww
まぁ有り余った体力を夜に使う事にするよ。部屋も良かったしねぇww
しかし寒いですねww 動かないとなおさらですよw 部活外で一時間素振りのみだぜw
風が冷たいw 体育?あぁ...ぽっぴっぽー踊ってたよ。自然に体が動いちゃうんだ☆((
友人から借りたラノベを早く読み終わらせないとw 一ページに変態という言葉が高確率で入っているんですけどねw読んでて楽しいですw さすが学年随一の変態から借りただけはアルゼw
しかし最近ネガティブな事しか考えてない気がしますんw まぁ心配かけたくないので自分に貯めておく事にしますw うふへふはwww
そして最近壊れているとか言われますwwww mぁそういうのは気にしない体質なのでw
気にしたら負けってやつですw
さぁて、今日はこの辺で終わりにしておこうか。これから何もする事がないのでね。