一ヶ月ぐらい放置してたし

まさかこのタグをまた使う事になるなんてっ! これもいきもののサガか...
モンハンやらモンハンやらモンハンやらで忙しかったんです(何
これでも地元の一年じゃトップクラスの弓使いなんだぜ! 自称ね!
最近変態友人と朝一緒に学校行ってます。ハルヒの話やらアッーなトークしたりしています。
給食中ついに歌詞付きの曲が流せなくなりました。たぶんえーりんえーりんしてたりしたからでしょう。さすが先輩!格が違うぜ!(何 
サッカー授業でやってたら右太ももの肉が離れました。痛いです。
バレンタイン義理チョコの一つももらえませんでした。ホワイトデー返さなくていいんだね!
3月九日に卒業式だそうです。三年生の名前は全然知らないのでまぁいいや((
こめんとへんじするかもしれないばしょ
フルフル>とらのあななんてほぼ行けない地域にw
タクミさん>親戚が昔使ってた古いペンタブらしいんですが東方用だったりいろいろなっていますw