あれは...俺が消滅させたはずの...

カビの生えた緑茶。去年の8月にもらった緑茶を放置してたら出来た気がする。
そんなどうでもいい事はおいておこう。うん、午前中部活だった。グラウンドの調子が悪いからよく出来なかった。帰宅した後友人と遊んでたよw スマブラやってたw ポケモントレーナーって楽しいね!w
その後、5時半ぐらいに友人からテニスやろうぜwって言われたから野球部の友人を連れて行ったんですわぁw そしたらその野球部の方が強くてさw 負けてしまったようだ。
そのあと友人とラーメン食べに行ったらさっきまで一緒にやってた友人がいたんですわw
その友人は凄くてね、一番恐ろしいとされる社会の先生の前で足くんだりタメ口いってもおこられないんだw すげぇよw
で居酒屋的な雰囲気になって家帰って風呂の中で軽く寝て現在に至るw
よし、コメ返しよう
DANZAI>これが勉強なら言う事はなかった...カラオケ版しかながせないんだぜw
Σさん>その友人は凄まじくてねw女子トイレ侵入を普通にするやつだからなw
フルフル>文章読みやすくなるように改良します。はいw キングとスモールが出ない!w
タクミさん>東方の曲が3曲流れた時もあった...w





歌詞付きの曲が流せなくなったのは「俺はボーマンダ」って曲が原因らしいですw
ニコ動で探してみればいいじゃないw