ちょっ俺輝いてる?

無事生還したぞ畜生
うぃ、生きてます。今日の1時頃にようやく電気が通りました。
よし、簡潔に金曜日からの出来事を説明しようと思う。
その日は学校公開日で高校生が自分の高校の説明に来てたんだ。柔道場で。
で、話が終わったから調子に乗ってふざけてたら左足の親指をけがしましたw
靴はく時に靴下赤くてクラスの女子からうはwグロw的な感じになりましたw
そうしたら不良グループの子が助けてくれたんだ。その子からは何故か兄貴と呼ばれているんだ。
で、保健室入ろうとしたら 地面の法則が乱れる!((
何故か爆笑してしまいました。すみません。でまぁなんだこんだで逃げて家に帰ったら
うわぁ...ぐっちゃぐちゃぁ...ワイン瓶が割れて酒臭かったし夕食のシチューもこぼれてました。
ちなみにその日は6時間耐久落書きをしようとしていましたw電気も無いしノートも学校だからむりねw 落書きしたかった...
その日はやる事なかったので7時には寝てしまいました。
翌日
家の復旧作業。夜は懐中電灯で照らして友人からもらった涼宮ハルヒの溜息読んでました。
今日
このとおりw
とりあえず久しぶりにテレビ見たけど悲惨ですね... 余震も続くので気を付けたいと思います。
お知らせ
今日からコメ返のやり方替えっからぁ!((