一番嫌いな動物は犬で好きな動物は兎と亀

部活で先生に頼まれてボールに空気入れてたんですよ。友人と。
で、5時頃終わったんで家に帰ろうとしたんです。家も近いし2分ぐらいで着きますし。
んで家の近くの交差点に着いたんですね。そしたら正面から犬がw
吠えられました。そしたら運悪く通称犬屋敷の犬が吠えだしましたw
その犬が別の方向を向くまで動かないで向いた瞬間田んぼ道の中に逃げ出しましたw
んで回り道して家に行こうとしたら家の前にその犬がw家の庭に入られると逃げ場が無いんで実家の近くで待機してました。そしたら黒猫が睨みつけてきやがった... 10分ぐらい待機して家の前にいなくなってたので急いで家の帰りました。
そんなこんなですがDQJ2P買いました。進行状況は追加シナリオ終了した辺りです。
最強ガルーダ強い。ここからは育成ってとこです。サイズGでギガデーモンが育ててみたいです。
あとはぐれメタルキング。誰か持っている人いたらフレコ交換しませんw(ぇ
では宿題とか20ページ残っているので頑張ってきますw