...よし!

前の記事で言ってたはぐれメタルキングが捕まえられました!
マックでDSやってたんですよ。スライダーヒーローだったんですよ。
楽に倒せたんで待ってる間霜降り肉で地道に頑張ってたんです。
そしたら捕まってくれました! 証拠の写真はあとでupしてみたいなと。
捕まえる時の戦法として特性ラブリーのモンスターを3体用意しました。
マインドは効くらしいです。また、その特性のモンスターはあえて弱くしておきました。
これは相手が攻撃してスタンバイを飛び出すとき二回目の行動がキャンセルされるのでそれを利用。
あとは気力っすねw 結構しんどいっすよw
そんな事より明日から学校です。クラスどうなるやらwktk