DQJ2Pで使ってるモンスターとか

ケータイの写真UPのテストもかねて 日頃使ってる奴とか育てようとしてる奴とか
画像が見にくいと思いますがお許し下さい!


エースのはぐメキンことはぐれメタルキングっす。
スキルは参考程度に
闘神レオソード グランスペルSP HP回復 HPアップSP 守備力アップSP
レオソードでMP回復&メドローアを。Sサイズなら1000ぐらいのダメージを出せる事があります。
黒い霧対策にブレスを覚えさせたいが回復抜くとスカラが使えなくなるというorz

  • スライダーヒーロー


最強スライダーヒーローです。育てる予定っす。スキルどうするか...
考えてあるのはメタルつぶし 巨大モンスターつぶし 攻撃力アップSPっす
特性にメタルキラーとギガキラーがあるんでその2種を全力で潰しにw
こうどうはやいもあるので歯茎対策にもなるかもしれないんだよ!(ぇ
改善点があったら教えて下せぇorz ちなみにネタパの中心にする気がありますw

  • ジェネラルダンテ


我らがジェネラルダンテっ!(噓 剣豪とメタルつぶしと攻撃力アップSP予定。
状況を見て改善するかもしれないけれど。 なんとなく作りたかったんだってヴァ!
でも最強レタスとかがよくいるこの環境だと行動早いはいいのかも。
改善点があったらおs(ry

  • れんごく天馬


通称「れ」 育成途中です。 何気にアタックカンタがついてるのでレタス対策にw
あとこうどうh(ry アンラッキーが痛いです。 デイン系のコツを上手く生かしたいところ

スラブラスターも作ってみたいがまだ持ってないという...orz まぁ頑張ります!
月曜日かそんな所にリア友とバトルが待っているのでスライダーヒーローを生かしたいところ。