夏だ!海だ!祭りだ!花火だ!宿題だ!

夏ですね。カップルでにぎわうのでしょうか。まぁ私には知った事ではありません。
どうも、だくねです。 英検四級無事合格してきました。 内申書に書かれるの三級からだけど。
なんか期末テストありました。多分現状維持の順位になってるんじゃないんでしょうか。うん。
美術の通信表が死にそうな勢いでござる。美術的な絵苦手なんだよぅ!w
そんなこんなで一ヶ月間変わった事はありません。本当にありがとうございました。
特に部活の部長にも副部長にもなれそうじゃありません。実力の差ですね。
女の子とキャハハウフフなイベント?あったら嬉しいですねw
もうなんかやりたい事が見つかりません。PSP充電出来なくなったし。
そういえば最近ダンボール戦記弟の借りてやってたんですよ。
ラスボスが妙に強いです。アニメみたいに槍だけで戦っていたら勝てないと思います。
どうやら2050年の玩具は瞬間移動が使えるっぽいですW
後はストーリー中に初音ミクという単語が出たくらいか。アレは驚いたな。うん。
とりあえずここで終わりにさせて下さいよ。ネタが最近ないんで。