もう何も怖くない気がしたが

そんな事は無かったぜ!!
割とお久しぶりです。だくねです。
最近流行のtwtter始めました。 プロフィール画像設定したらつぶやき始めようと思います。
リズム天国wiiの奴かってクリアしました。一通り。
ノリ感って言う数値があるんですけど131でしたぜ。最大140らしいので微妙なとこ。ちなみに140出すにはノーミスで16分の1秒も狂いをせずリズムを刻まないと無理っぽいですw
はっきり言います。俺には無理!

久々にポケモンやってます。ペンドラー育成中ですが目当ての奴が産まれてこねぇ... どうしたこっちゃw
どうも俺は虫ポケモンが好きなようです。ポケモンの虫って現実の気持ち悪さを感じないよね
ちなみに戦術としては特性を発動させ、威力が1.5倍になった威力120の技で突きまくる予定ですw
ペンドラー自体素早いのでねw

ところで最近面白いアニメありますかねぇ?キッズステーションチャージマン研!がやってるという情報を得たがキッズステーション見れないしなぁw 謎の美少年と頭の中にダイナマイトはみてみたいなぁw