っべー

昨日家に到着しました 
本来なら秋葉原とかニコ動本社行く予定なんでしたが謎葬式が入ってしまったので妹弟の行きたい所に付き合ってきましたとさ 冬休みは行ってみせる...! 茨城から秋葉直行のつくばエクスプレスがあるから!
車で30分だし!
まぁ行った所でも

  • 初日はディズニーランドに行ってきました 東京に行ったはずなのにw

 楽しかった(小学生並みの感想) 弟がスプラッシュマウンテン乗りたいって行ってましたが俺は絶叫系は乗 れませんw  あーあw
 また、歩いてる最中に着ぐるみはいっさい見つかりませんでした 妹の知人がいました

  • 二日目はフジテレビのお台場合衆国行ってきました 行きたくありませんでした((

 まずアイドルがなんかやってたんですがファンの方の間の手が凄くてですねw 他のライブもそうなのか  なぁw で自転車こいだりしてました 俺の知人がいました

 動物園と違って臭くないのが水族館のいい所 魚は割と好きです 詳しくないけど
 ペンギン可愛いですよね ペリカンもいました
 アシカショーも見ました アシカが退場した時にフンがおちてたって言うのは内緒
 ビルの下の階にあったジャンプショップでカッコカワイイ宣言の二巻買ってきました
 シュールでした それしか言えない ニコ動で二期配信してるらしいですがw マジっべー
 弟の知人がいませんでした

帰りの車の中でミカルゲ厳選させてました 物理防御特化にするか特殊防御特化にするか...
物理なら瞑想で 特殊なら鬼火でもう片方補えるんですけどね 両方育ててみます?
余ったら誰かにわけよう 以上!