今更感が漂ってますが旅行行ってきます 宿題終わってないけど

東京に行って参ります あとtwitter始まりました リンク貼っておきます
https://twitter.com/#!/dakuneri
もう夏休み終わりそうですが色々ありませんでした((
まずは地元の祭り参加してアイスとかもらってきました(ぇ
次に部活でキャプテンになりました 立ち位置的にはキャプテン(笑) レギュラーじゃないですw
親の地元の盆踊りでかき氷買って食べました 腹壊しましたw
あと弟が買って来たカブトムシがいちゃいちゃらぶらぶ((
昨日他校と練習試合がありました 割と健闘しましたが全敗です キャプテンとは何だったのかw

そして今日から30日まで東京です 親戚の人がいるんで秋葉原には行けませんが
誰か近くに住んでる人出来れば一緒に行動しようz(ry 親戚を説得出来たら嬉しいですねww
一緒に行けたらいいんですけどねw宿題とかもありますものね
そんな訳で楽しんできます。帰って来たら写真とかうpするかも
あとついったで出来れば現状報告出来たらなと