宇宙からの電波を感じる...((

木曜から更新してなかったっぽいんで木曜〜日曜の出来事を書き綴ってみる
木曜 マラソン大会でした。65人中43位ですぜww自分の中ではいい方だとw
金曜 調理実習でミートソーススパゲティとフルーツポンチつくったぜ フルポンは普通に上手かった ミートソースが塩の分量間違えて後はお察し下さい
土曜 部活が無かったので弟の友達とかと水戸のジャスコに行ってました でいったら2組のバレーボール部員と吹奏楽部員がいたらしいです 映画のポスター見てたんで気がつきませんでしたww
友に聞いた噂だとその人が自分の胸部活中に自慢したらしいけど俺知らない
で弟と妹と弟の友達と一緒に怪盗グルーの月泥棒見てました 3Dなので目が疲れましたよえぇ
で ゲーセンで太鼓の達人やってました 上手くないけど
曲はハレ晴れユカイともってけセーラー服とまりおメドレーとモンハンめドレーやってました
日曜 部活終わった後寝てました

荒川アンダーブリッジ終わってから寝るとしますww