ホップステップで大丈夫か? 世界の隅っこでイーノック

デフォルメ絵を描けるように練習していたりします。デフォルト調の俺の絵をデフォルトして何になるんだって話ですが正月までに描けるようにしたいと思います。年賀状遅れるだろうけどねw
さてさて、明日(厳密には今日)期末テストです。あぴゃぴゃぴゃ
一日目は理科と国語と英語と保健体育と美術だとか。前者の三つは大丈夫だと思います
ムーン「保健体育と美術は大丈夫か?」
だぁくねす「大丈夫じゃない、問題だ」 「神は言っている、がんばれだくねすと」
まぁ頑張ってきます。はい
PSPもってない人には関係ないと思いますが来週あたりMHP3rd発売ですなw
友人と狩りをする傾向にだくねはあります。動画も投稿してみたかったりです。はい
もっている人はどの武器を使いますか?俺はランスとスラッシュアックスとボウガンを使ってみようと思います!
しかしコメントが来ないとやっぱり寂しい物がある。皆も忙しいから仕方ないと思うんだけどさ