やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁらめぇぇぇぇぇ((

テストが終わったぞやっほい♪ 
とりあえずテスト終わったお! やったお!
数学が不安だねぇ... まぁ戦績報告をします!隊長!
理科 得意科目である ヘクトパスカルをちゃんとかけてるかが心配 ヘクトパスカルカッコいい((
英語 得意科目である 聞き取り問題がかんでやってる部分があるので心配w
国語 得意科目d(ry 漢字以外は得意です 滅びるが書けなかった... バーストストリーム!
社会 割と苦手 藤原氏は行ける さすが妹紅! 一カ所チャイムが鳴ってから気がついた間違えがw
数学 上に書いてある通り 一次方程式教えてくれる人がいるとありがたいなぁ((
美術 どうなんでしょうか... ミズノのマーク一瞬わからなかったw
保体 記号で答えるアレなんで助かりました どこか感で書いたら見事にあたりましたw
技術 技術好きです ノコギリの問題以外は((
家庭 ひき肉で作った料理の所ハンバーグとミートソース以外を書けと言う事なのでハンバーガーと書きましたwww
こんなもんです 実際の成績はわかりませんが。
とりあえず感で書くと言う事も大切なのか? とりあえず書かないとあたらないので書くようにした方が((  まぁこれからという人も頑張って下さい!! だくねも陰ながら応援してます!
続いてポケモン 興味ない人はスルーオーケーですよー
ポリゴンを厳選していました。そしてCとSがVのポリゴンが三匹も!
そのうちの一体はとても能力が高く、うれしいです! 一匹なら分けれるかm((
続いてコメ返!
DANZAI>テストは...自分のすべてを出し切ったっぽいんで満足してるお!
その友人のデフォルメ絵を見てみたいな! 参考にしたい!
ムーンは昔からひねくれた性格d(ry コメント迷惑じゃないお!むしろうれしい! 
  関係ないけどこたつにみかんの季節になりましたね