紅魔卿の体験版の3面道中でいつも眠くなるw

最近東方の曲聴いてなかったんで久しぶりに聴いてきましたw
で色々聴いていたんですよ。そしたら「虎柄の毘沙門天」にはまってしまいましてw
イントロが気に入ってしまいましたw この記事書いている時はハルトマンの妖怪少女聴いているんですが(( 
相変わらず今日も平和でしたので特にないですw
いや...席替えしたのか... 周りの人が話しやすい人で良かったw 席が後ろの方で良かったww
いいや。コメ返で((
フルフル>あ な た は 神 で す か ( 何
ヘクトパスカルあたってたってw やったね! 
メイプルか...無料じゃないとねぇ(何 無料でも俺がやるかだねw((
DANZAI>中ニの問題なんて私には解けんよww
ゲームを買うだけの資金がないから育成を楽しみにしていたりw
ないならデフォルメはpixivで探してみて模写したりしてみますw
みかんぐらいはそのうち食べられるだろw ビタミンCが(ry