またまた新キャラが出来てしまいました。

またまた新しいキャラが出来てしまいました。どうしましょう。
...元はと言えば夜十二時に色塗りの練習を使用としていた時だった...
俺は髪を塗る練習等でキャラクターを書いていたんだ。 そしたら無意識に俺の手が動いて出来てしまったw 基本的に俺は下書きをしません。 何故か下書きするといつも書いているのより少し変になるからです。だから無意識のうちに新キャラが出来ることが稀にあるのです。
で、出来てしまった結果です。試しに画像をうpしてみますw

こんなキャラ。悪魔をイメージして描いたっぽい。小悪魔に似ているんですg(ry
ここでの評価がぼちぼちだったらうごめもに投げてみるつもりです。
まぁ絵の話はこれくらいにして((
えっと昨日は部活が終わった後友人と遊んでました。スマブラXで。
俺の使い手の焼鳥ファルコを使わなかったので一部の友人にはボロ負けですたw
そして友人が帰った後5時半から友人のお母さんが市民体育館のテニスコートを借りてくれたようでそこに行って練習したり遊んだりしていました。
で、家に帰ってニコニコ動画で谷屋さんの動画を見てたり絵を見てたりしてました。
にゅーくれらっぷの人と言えばわかりやすいでしょうか。その人のサークルとかも見てたりしました。
で、珍しくチャットにも行かずに寝てしまいました。おわり
別にあなたのためにコメ返してる訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!
DANZAI>狂った感じのも好きだったりw 太陽信仰ラスボスの曲っぽいしw
でも俺は元気なのが好きなんだなぁ。おてんば恋娘とか蟲々秋月とかね。
皆が元気に弾幕を打ち合っている所が妄想出来るし気分も明るくなるしねw
これでもクラスでは真面目な方...だと思いたい。隣は先生の陰謀((で女子になる定めですw
まぁ女子ならクラスの人全員ととりま話が出来ると信じたい。これでも明るい方((
フルフル>テスト前に詰め込めるだけでも凄いと思うぜ! 俺なんてテスト前日に一気にやる人だからさw メイプル課金製か...なら出来ないな(( すまぬorz 「信仰は儚き人間の為に」かぁ あれいい曲だよなぁw でも俺は「少女が見た日本の現風景」の方が(ry
昨日うごめもに来たついでにユザネの「なつやすみ」なおしておけやw 何時まで夏休み気分なんだw
って言われちまうぜ(( まぁ暇があったら来てみてやw まだ覚えている人もいるとおもうぞいw