写真の画質が悪いぜの巻

アナログで妹紅を描いてました。でのせる為に写真を撮ったらぼやけててw
[%7C%7C%7C]

画質が悪いですね。わかりますよ。そのうち塗ってみようかと思っています。
周りに文字が書いてありますが気にしないで下さい。てか気にしたら勝ち((
俺の嫁です。俺の嫁です。俺の嫁です。大切なことなので三回(ry
学校でもこんな絵を休み時間中にラクガキしていると考えておkです。
こういう絵を描かせたらクラス一と言われてますがどうなんでしょうか?
引きこもりの人の方が絵上手いと思うんだよなぁ。
実質三等身しか俺は書けない訳でデフォルメよりも五頭身ぐらいを書けるようにした方が((
コメント返事...します...
DANZAI>新キャラつくれることはいいことかもしれないけど俺がキャラの髪型を忘れたり((
下書きはしないよw顔幅が広くなるからw
ファルコの上必殺技がもう焼鳥((
とりあえず課題を頑張ってかたずけてくれぃ。応援してるぜぃ
動画紹介(何故に
D
勉強なんか頑張っている人にこれで元気を出してもらったらなーっと思っていたり。