ぱーるーぱーるりぱーるりらー

一週間前学校の机に描いた妹紅の落書きが未だに消えてませんw 良かったですw
漢字テストが一昨日ありました。92点でした(で 
もう少しで来年ですね。東方知らないリア友の年賀状に因幡二人のどちらかを年賀状に書くんだ...少人数分(( 寅年が終わる...星ちゃん...(( 来年誕生日だ。やったね!
てか、ここまででほとんどのネタが尽きましたw
モンハンの事
一昨日、わーい買ったぜーww 昨日、パッケージに乗ってるアレを倒しましたw
めでたしめでたしw
こっコメ返するるるるんだぞ。かかぁ感謝してくれれたってべつにかかかかまわないんだぞ。
DANZAI>妹子可愛いいぜ妹紅。なんたって俺の嫁だからね((
クラス一って言ってもキャラ絵が描ける人が少ないっていうのと興味が無い人が多いと言う事もある。変わり者だろうと言われても俺のジャスティスを貫き通したいぜ。
修造さんは熱い声援とちょっとの笑えるポイントで人を元気にしているんだと思うんだよね。俺もそんな人になってみたいなぁ。修造さん地球温暖化促進だけはやめて下さいね((