クリスマスですね。

クリスマスですね。畜生。ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ。うぁぁぁぁぁん。うにゃぁぁぁ。
D
サンタは叶えてくれやしない。畜生。町で歩いている人が妬ましい。畜生。
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるp(ry
あぁ、みんな死ねばいいのに(( はぁ... イカ娘昨日ブルーレイとDVD発売だね。
聖なる夜にゲソの嵐が降り注ぐ。 もういいや。コメ返しよっと。
DANZAI>>落書きなんかみつからねぇw机にサンタ使用の妹紅描こうとしたら撃沈しますた。
Σさん>>修造を宇宙に追放すると物理的なんかを無視して地球が終わるよwそもそもチルノってそこまで冷気が強いのか((
フルフル>>風神録ノーマルノーコンでクリアしたのか!永夜抄しかやった事無いけどw((
とりあえず常識にとらわれてはいけないんですね!








どうでもいいけどギギネブラの亜種ってまんまフルフルw
クリスマスプレゼントに画力が欲しかった。サンタは叶えてくれやしない