2010年ももう終わるんだねぇ

2010年もうすぐ終わる!ってことでブログ名変えてみたんですよw だくねを抱くねっ!
うん。ただの駄洒落だね。ごめんなさいね。もう。
さてっと。来年は5頭身ぐらい頑張ってやんよぉ!
うん。今までのはセルフデフォルメだったからね。頑張ろうかと。
あっもちろんデフォルメも頑張りますとも!えぇ!
さってっと。私はロングヘアーが好きだったようなんだ。炎を使う娘も好きだったんだ。だからどうしたって話になるけれどもねw
明日あたりなんか歌って投稿してみようかしら。AM2時くらいにw
てかそろそろいろいろバーストしたくなって来たぜ...恐ろしい...周りがどうなるだろうかw
こーめへーんおーばーけーのーこー
ナベさん>>カテゴリーに突っ込んじゃったら負けよw近いようで遠い秋葉原という私の住んでる地域w あとグリスタありがとうございます!
フルフル>>作者の前にうごめもこいってw 地霊殿ねぇ...フュージョンしないように頑張ってねw((